片目のジャック【youtube公開しました!☆】
ども!ドラムのアイです
新たに!youtube に「片目のジャック」を公開しました!!!

2014.3.29. 代官山、晴れたら空に豆まいてさんでのライブ映像です!!

https://www.youtube.com/watch?v=v66F_pejhhY

チェケラーー♡♡
アイ@
片目のジャーーーック!!
ども!ドラムのアイです
新たに!youtube に「片目のジャック」を公開しました!!!

2014.3.29. 代官山、晴れたら空に豆まいてさんでのライブ映像です!!

https://www.youtube.com/watch?v=v66F_pejhhY

チェケラーー♡♡
アイ@
片目のジャーーーック!!
2014.06.23
こんにちは!アイです
♪ま~いに~ち ま~いに~ち の歌いだしでお馴染みの曲。
「およげ!たい焼きくん」

小さい頃はテレビでよく流れていて、気づくと覚えていた曲ですが、今こうじっくり聴き直してみると、ちょっと衝撃的な歌詞ですよね。最後は「・・・食べられちゃうんだなぁ~」と悲しい感じもしますが・・・、やっぱり曲自体のオモシロさはスゴイ!
さっきスタジオで「およげ!たい焼きくん」の歌詞をじっくり見ながらドラムのリズムを考えていたら、これまたオモシロいのが出来ました!!(笑)
・・・今度のライブで使えるかなぁ。笑
今度、forteにも聴いてもらお~っと
アイ@
♪まぁ~いにぃ~ち~ まぁ~いにぃ~ち~
☆ifofficial website☆
http://if-if.cloud-line.com
2014.06.19
ども!アイです
ピンポーンっと、家のチャイムがなりました。
「ハイ~
」っと玄関に行ってみると・・・、
「東原亜衣さんにお届けものです。
」とのことで・・・、
大きなダンボール箱が届きました。


「ん?なんだろう~。
」と、中を開けてみると・・・
なんとッ!!

ご当選おめでとうございます!!


イオン空気清浄機が当たりましたッ!!(笑)

キタァァーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!!!


最近体調ガタガタでちょっと凹み気味だったけど、嫌なこともあればちゃんと良いこともあるもんだね。(笑)
アイ@
よしッ!今日もハリキッテいこーーッ!!
☆ifofficial website☆
http://if-if.cloud-line.com