2014.06.23

「およげ!たい焼きくん」をドラムで遊ぶ♪

こんにちは!アイです

♪ま~いに~ち ま~いに~ち の歌いだしでお馴染みの曲。

「およげ!たい焼きくん」

小さい頃はテレビでよく流れていて、気づくと覚えていた曲ですが、今こうじっくり聴き直してみると、ちょっと衝撃的な歌詞ですよね。最後は「・・・食べられちゃうんだなぁ~」と悲しい感じもしますが・・・、やっぱり曲自体のオモシロさはスゴイ!

さっきスタジオで「およげ!たい焼きくん」の歌詞をじっくり見ながらドラムのリズムを考えていたら、これまたオモシロいのが出来ました!!(笑)

・・・今度のライブで使えるかなぁ。笑

今度、forteにも聴いてもらお~っと

アイ@ ♪まぁ~いにぃ~ち~ まぁ~いにぃ~ち~



☆ifofficial website☆

http://if-if.cloud-line.com

2014.06.19

なんとッ!!

ども!アイです

ピンポーンっと、家のチャイムがなりました。

「ハイ~」っと玄関に行ってみると・・・、

「東原亜衣さんにお届けものです。」とのことで・・・、

大きなダンボール箱が届きました。

「ん?なんだろう~。」と、中を開けてみると・・・

なんとッ!!

ご当選おめでとうございます!!

イオン空気清浄機が当たりましたッ!!(笑)

キタァァーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!!!

最近体調ガタガタでちょっと凹み気味だったけど、嫌なこともあればちゃんと良いこともあるもんだね。(笑)


アイ@ よしッ!今日もハリキッテいこーーッ!!


☆ifofficial website☆

http://if-if.cloud-line.com