いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです❗




今日は平日ですが、なんと仕事が休み⤴️⤴️⤴️



と言うことは、もれなく行くでしょ😆



どこに??


って決まっとるでしょ❗


【釣り】(ヒラメチャレンジ)




ちょっと風が微妙だったのですが…



少し向かい風の中、少し遅めのam7:40頃からスタートしました🎵



早々に【グングンッ】と当たりが👍



30cm近い【エソ】でした😅

こいつらはすぐにイタズラしてくる😫



で、少し投げていると
ガッツリいかれました… フグの攻撃かな??


気持ちを切り替えて、この前マゴチが釣れたカラーにチェンジして 




数投目
今度は小さな【エソ】でした😰

向かい風が強くなってきたので、am11:00頃に納竿としました😣