いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです❗



今週は土曜日が仕事だったので、今日の日曜日しか釣りに行けない😫


昨日は天気も良かったのでメチャクチャ行きたかったので、気合い充分で

am5:50に到着⤴️⤴️⤴️
まだまだ肌寒く薄暗い


でもの感じはめっちゃいい感じです😆



今日は釣ってやるぞ~~👍️ と心の中で叫んでいつものVJ-22(得意のゴールドピンク)を投げまくります🎵


時々、大量にいるボラがラインに当たっているような変な当たりがあるので、ちょっとドキドキしながらひたすらキャストです😆🎵🎵


ちょっと気分転換に投げたことのないカラー(イワシゴールド)を試してみる👍 

 



数投目(am7:26)に久しぶりの



『ガッツーーーン』な当たり🎵🎶🎵🎶



キターーーーッ❗心の中で叫んでフッキング⤴️⤴️👍



グッグッグッ~~ッと間違いなく魚の引き😄


近くにいた常連さんが置いていたタモを取ってくれて助かりました😊



上がってきたのは
野良猫が狙ってきたので慌てて写真を撮ったおかげで真っ直ぐじゃないですが45cm👊

ヒラメじゃなかったけど、メチャクチャ久しぶりに釣りました🎵👍👍👍


ちなみによく来られている方に差し上げました😃


次はヒラメだ❗❗