2023年 新年明けましたので息抜きにFSSでも | よろしくメカクックのためしてスッテン

よろしくメカクックのためしてスッテン

ブログに不慣れながらもチャレンジする。
マニアックなモノづくりにチャレンジする。


明けましておめでとうございます。

昨年10月から会社のもうじき定年を迎える方プレゼントしようと クラウンを製作中です。

1月中には仕上げたいな、と思っとります。



アオシマ182クラウンロイヤルサルーン 前期仕様で作ります。

ボディ仮組み。実車サンルーフ無いので埋めます。

内装はだいたい仕上がりました。木目パネルはもうちょい色彩を抑えようかな。
シートベルトバックル仕込みました。

ボディツヤ出すサンルーフ埋めた跡がなんとなくわかるが


この後ボディは一度磨いてデカール貼って、再度クリアー吹いて磨いて、窓枠のメッキ塗装に移ります。


これが完成したら、息抜きロボット物でも組もうかな、と。 友人が完成形をみてみたい。と言ったから。





ボークス製 1/100 ザ・ファイブスターストーリーズ旗機 ナイト・オブ・ゴールド with バスターランチャーを!!

レジンキットだけどね。

カッコエエです。