rorotoのブログ -10ページ目

rorotoのブログ

ブログの説明を入力します。

どんどん更新しちゃいますよ~♪

第3章『キノコ狩り』です。

ロイフラって、きのこネタ多い気がする....
真意には触れないでおきましょうか


では、始めましょ
早速、例の敵がやってまいりましたね。(もう、敵扱いデス)
恋路を邪魔する方は敵ですよね。

そうだ、そうだ。
謝れぇぇぇ!!!


なんの悪びれもなくまた悪魔のささやきをするのでした。


シルビアちゃんは人がいいからついつい話に乗ってしまいます。
あぁ。可哀想に....

キノコ狩りかよ!!

もう、可愛い♪
裏がありすぎな返しですね。


そして森へ
惚れ薬ではなく、惚れキノコ!!
なんだよそれー(棒読み)
薬草とかさ、色々候補はあったでしょ....


なんだろう、この....うん。
とうとうやってしまった感は....何?
てか、クリスタさんおいおい。


これくらいにして、森を進む中とうとう惚れキノコを見つけたようです。
ですが....

はい。いつものお約束♪
抜かりないなぁ~。さすが。

そして、キノコを食べたモンスターは錯乱状態になり、暴れだします。
....完全に毒キノコだろ。それ。

でしょうね!!
うっかりにも程があるよ、お姉さん!

シルビアちゃんも殺人者になるわ、アナタの大切な弟も帰らぬ人になるとこでしたよ?わかっていますか?


いまさら引き返せないので、さらに奥に探しに行く一行。

どうやら、今度こそ見つけたようです?


本来なら、それが一番危ないやつ....


結局はまたモンスターに食べられちゃうんだけど....ね。



あら?
ちゃんと効果はあったようです。が、食べたのモンスターだからね。



シルビアちゃんに報われる日は来るのでしょうかね。でも、恋する乙女は可愛いですね♪


では。また。