第3章『キノコ狩り』です。
ロイフラって、きのこネタ多い気がする....
真意には触れないでおきましょうか
では、始めましょ
早速、例の敵がやってまいりましたね。(もう、敵扱いデス)
恋路を邪魔する方は敵ですよね。

そうだ、そうだ。
謝れぇぇぇ!!!

なんの悪びれもなくまた悪魔のささやきをするのでした。
シルビアちゃんは人がいいからついつい話に乗ってしまいます。
あぁ。可哀想に....

キノコ狩りかよ!!
もう、可愛い♪
裏がありすぎな返しですね。

そして森へ
惚れ薬ではなく、惚れキノコ!!
なんだよそれー(棒読み)
薬草とかさ、色々候補はあったでしょ....

なんだろう、この....うん。
とうとうやってしまった感は....何?
てか、クリスタさんおいおい。

これくらいにして、森を進む中とうとう惚れキノコを見つけたようです。
ですが....

はい。いつものお約束♪
抜かりないなぁ~。さすが。
そして、キノコを食べたモンスターは錯乱状態になり、暴れだします。
....完全に毒キノコだろ。それ。

でしょうね!!
うっかりにも程があるよ、お姉さん!

シルビアちゃんも殺人者になるわ、アナタの大切な弟も帰らぬ人になるとこでしたよ?わかっていますか?
いまさら引き返せないので、さらに奥に探しに行く一行。
どうやら、今度こそ見つけたようです?


本来なら、それが一番危ないやつ....
結局はまたモンスターに食べられちゃうんだけど....ね。

あら?
ちゃんと効果はあったようです。が、食べたのモンスターだからね。

シルビアちゃんに報われる日は来るのでしょうかね。でも、恋する乙女は可愛いですね♪
では。また。