茶々丸、3歳♪ | るるつぶのお針箱
今日3月4日は我が家のお姫様、茶々丸の誕生日です。

「もう3年か~」と思うのと同じ様に
「まだ茶々丸が家に来て3年しか経ってないのか~」とも思います。
もっとずーっと一緒にいる感じ。あんぱんまん

だけど、うちに来たときはあんなに小さかった茶々丸も
今ではこんなに立派なお猫様に。↓




元々がすごく器量良しだったこともあって(親バカ炸裂!)
大きくなった今もたいへん美猫に育ちました。ぽぇ~♪
 


この窓際の日当たり抜群のところでお外を監視しながら
日光浴するのがとてもお気に入りです。↓



今ではこんなに余裕あり気な茶々丸も、
我が家に来て2日目はこんな感じでした↓ 可愛い~はぁはぁ

 




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>