黄泉たんのチャームポイント | るるつぶのお針箱
気がつけばもう3月・・・
3月と言えば月末には一日千秋の思い出待ちわびた
プロ野球が開幕しますよメガホン
・・・なのに上本は怪我でまた開幕絶望 さらにショックおやじ。
昨年もやったやん、今年こそは初の開幕一軍と
るるっ仔の部屋のドアに飾ってある特注『4』ユニフォームが哀しいわなく

いえいえ、そんなことではなくて
最近のわたしはと言えば今日までるるっ仔の学年末テストで
すっかり疲弊しております。
なんでるるっ仔のテストでわたしが疲れるねんと思われるでしょうが
ヤツはいろいろとええそりゃもう色々と面倒くさいヤツなのです。涙

DD-dy用のカジュアルも作ろうと試作を重ねているのですが
何度作ってもスカートの丈が気に入らなかったり
トレーナー生地にアイロンプリントをしているのですが
そのプリントの位置のベストな位置が決まらなかったりで
既に試作品の屍の山が出来つつあります。
しかし、これを超えねば出来上がらないっ!!
でも、きっと完成したものはそんなに試作したようには見えないものが
できあがるんだろなと思っています。ププ



そんな「なんかあんまりうまくいかないなぁ~はぁ・・・ 」的な気分を
癒してくれるのはやはり可愛いにゃんずなわけです。

昨夜ボケラ~とPCゲームなんかをやっていると
いつもわたしが使っている机で試験勉強をしていたるるっ仔が
「うわっ! 黄泉なんかヘンっ!!sao☆ 」と騒ぎ出しました。

どれどれぇ~と見に行ってみると・・・確かにヘン!

わたし、個人的に黄泉のたったひとつのチャームポイントは
真っピンク色した桃のようなみずみずしいお鼻だと思うのですが
それが・・・こんなことに・・・泣きおまめ ↓



ご覧になって。
可愛いお鼻に目が行く前に、何だか汚れてるんですけど・・・
まるでマジックでビッてやったみたいな感じなんです。
この後、お湯で湿らせたガーゼで拭いてあげたりしたんだけど
全く落ちる気配ナシ!

「黄泉たんのチャームポイントがぁーーーーっ!! shokopon 」と家族で騒いだけど
当の黄泉は気にする素振りもナシ、当たり前か。
しかし、どこに鼻先突っ込んでこんな汚れをくっつけてきたのか。

そんな騒動を横のハウスに入って見てた茶々丸は↓
 
「眠いのに、うるさいでしゅね」な顔。

そして3ニャンともホットカーペットでぬくぬく ↓


結局黄泉たんがお鼻にくっつけてきたモノは何かわからなかったのですが
今朝には薄くなってたのでそのうちなくなる・・・はず。
早くチャームポイント復活してちょうだいね。




 
ブログ村のランキングバナーです。
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>