本日も | るるつぶのお針箱

昨日ぐだぐだ言ってた割には

ニッキの着物を作ってみてたり・・・


荷物の到着が明日らしいので

今日はまだ暇だったのよね。


ニッキの着物、着物の部分だけ出来た音符

だけどニッキのお尻にはしっぽがついてる

ということをすぐに忘れてしまうんだなえ~‥

表生地を縫ってるときにはちゃんとしっぽ穴開けてたのに

裏地を縫うときには忘れて閉じちゃったり。

しっぽのおかげで後ろの型紙だけが

おでこちゃんと違うのになってしまう・・・・・・汗


後は帯と小物を作ればニッキの着物も完成です。


明日は、先日ポチッたリーノとリーナも

到着する予定です~。

初めてナマで見る子たちなのでとっても楽しみだなっすラブ


* * * * * * * * * *

るるつぶのお針箱
パンク衣装の投票やってます。

よろしければ是非ポチッと参加してみてくださいね。

投票は右サイドバーに設置中。

衣装詳細はコチラ です。



ペタしてね