また頑張ります(^_^)v | るるつぶのお針箱

昨日からデコニキのニッキの着物を作ろうと

型紙をあっちこっち弄くり、

試作品1号も完成したのですが、

どことなくシルエットが気に入らず・・・・・・汗

使った和柄生地も気に入らず・・・・・・汗

型紙を修正して

生地BOXより生地を発掘し、

これで明日にでもまた試作品2号を作ろうと

思っていたのですが

先にやらなければならないことが入ってくるみたい。

デコニキの着物は少しオアズケですね。いー


デコニキでうまく着物が作れたら、

次はリビングデッドかbrownie用にもチャレンジしたいっ!むふ


そんなことしてる間もなく

大掃除に突入しなければならなくなりそうだわゾゾゾ


* * * * * * * * * *

るるつぶのお針箱
パンク衣装の投票やってます。

よろしければ是非ポチッと参加してみてくださいね。

投票は右サイドバーに設置中。

衣装詳細はコチラ です。



ペタしてね