またやってもうた(T T) | るるつぶのお針箱

先日、ぐぐぅ~っんーと我慢でロボクリスさんの

ジュレたんをスルーしたのに・・・


「ワタクシだってちゃんとスルーできるのよ、

ってところを仲間内に見せびらかしたわ自慢」と

思っていたのに・・・


今日またポチッと逝ってしまいました。ガクリ


moofさんのリーナを、、、

そしてついでに買ったお店でSaleになってた

カフェリーノもうーん


先に今年の反省しときます。

今年は人形を買いすぎましたっ!

来年は、、、我慢を覚えることにしますぅ~泣



* * * * * * * * * *

るるつぶのお針箱
パンク衣装の投票やってます。

よろしければ是非ポチッと参加してみてくださいね。

投票は右サイドバーに設置中。

衣装詳細はコチラ です。



ペタしてね