疲れた~ | るるつぶのお針箱

まだ12月も前半ですが・・・・

今日は何を思ったか朝から寝室のお片づけっ!


理由は、床の面積をどんどん狭くしている

ワタクシの荷物。

人形の入ってた箱とか 本とか 

毛糸を詰め込んでる袋とか

あまり使わないけど捨てられない生地とかを

寝るときしか使わない寝室に放り込んで積み上げてたら

あら不思議っ!あら 

まるで倉庫のようなアリサマに・・・真っ青


朝からどんなに階段の往復をしただろう・・・

もうそれだけでグッタリいたしておりました。


でも、がんばった甲斐あってかなり片付いたな。

完璧に片付かないのは

やはり捨てたいけど捨てられないモノが

ありすぎるわけで・・・苦笑


来年こそは整理整頓っ! 使わないモノはさっさと捨てるっ!

なんてことは口が裂けても言いませんことよ。


だって、ムリだもぉ~んん~・・・。



* * * * * * * * * *

るるつぶのお針箱
パンク衣装の投票やってます。

よろしければ是非ポチッと参加してみてくださいね。

投票は右サイドバーに設置中。

衣装詳細はコチラ です。



ペタしてね