コロナの影響で休校やら分散登校やら

色々とありましたが

とうとう夏休みに入りました

 

今年は二週間しかありませんし

実家への帰省も

母と相談して断念しました

 

母もいい年ですし

あと何回会えるのだろう・・・

そう考えると本当はもっと会いたいのですが

今は我慢の時と思い

時々電話をして

次に会いに行けるときまで

絶対に元気でいてね

と話しています

 

夏休みに入って最初に

下の娘の友達もよび

上の娘と私と三人で

関ジャニ∞の有料配信LIVEを楽しみましたラブ

 

上の娘が反抗期だった頃に

一緒に観に行ったことがきっかけで

私の方がはまってしまいましたにやり

 

こんなに楽しい世界があるなんて!

と、それ以来毎年親子でLIVEに行っています

 

まだまだ夏休みもこれからですが

我が家では休校中に始まったご飯時の韓国ドラマタイムが

再開しています

 

とりあえず

ロマンスは別冊付録

サイコだけど大丈夫

アルハンブラ宮殿の思い出

 

これを同時進行で観ています

 

暑い日が続きますが

皆様ご自愛くださいませニコニコ

 

まとまりのない文章で失礼しました

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いので応援していこうと思っています

長岡伶旺くん