タイヨウへと続く道 | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。


ONE PIECE 66巻 買ってきましたよー(*^▽^*)

今回は セブンイレブンで購入される方が多いでしょうね。
ハイ、私もそうです(笑)


$ONE PIECEな毎日-SN3D2667.jpg



だって!俺達海賊世代のあのイラストのブックカバーがつくなんて!!
欲しいですよねー❤



私は大きいポスターも持ってますが、
ブックカバーくらいの大きさもいいですよね。
ブックカバーとして使うのもいいですが、
ミニポスターな感覚でフィギュアとかと飾ってもよさそうです(^∇^)




私は毎週ジャンプを購入して読んでおりますので
コミックはSBS、U・Gから見ます!!(笑)


今回はスリラーバークの皆さんの子ども時代!
ペローナ可愛かった~~~❤

フィギュア化待ちますよ~~~( ´艸`)





さて、本編はこれから読みます(笑)