なんてオイシイ | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

今回のONE PIECEの一番くじは特別欲しいモノないよねぇ~?
などと、娘と以前言っていたのですが。

店頭で見たら、ひとつだけ欲しいモノがあった!!

1回だけやろう!!
と、娘に引いてもらいましたが・・・カードスタンドフィギュアでした。
これはこれでいいんですけどね。

SN3D2567.jpg


そろそろイッパイ売りに来た人がいるであろう・・・と思い
見に行ってみました。

あった!!しかも180円~~(笑)

SN3D2563.jpg


ゾロ&サンジくんのツーショットのクリアファイルなんて!!
私的に大変オイシイのであります!!(≧▽≦)
ちょっとサンジくんが残念だけど許す!!

SN3D2564.jpg



2枚セットなので、ロビンちゃん&ナミさんバージョンも入ってます。
このナミさん・・・カレンダーのナミさん描いた人と同じっぽい感じ?
そして同じ絵のステッカーつき!


欲しいモノがお安くて満足な私。いたって単純(笑)

ついでに補完補完っと♪

SN3D2566.jpg



サボとマキノさんもいたので、これでアニキャラ マリンフォード其の二は
(シークレット以外)揃った~(*^▽^*)


そしてオクっちゃおうか迷ってた、私の好きなシリーズ
デフォルメキーホルダー!

SN3D2565.jpg




こちらも180円だったので迷わず買い!!
このシリーズは好みなんですよね~(´∀`) やっとゾロ出て嬉しいです