発見!? | ONE PIECEな毎日

ONE PIECEな毎日

ONE PIECE 、戦国BASARA、銀魂にどっぷり浸かっているまるでダメな大人のブログです。

コメント&ペタいつもありがとうございます!!
いつもお返しがノロマなんですが・・・・
すみません、明日ゆっくりやりますのでお許しを~><



たまにね、買ったということを忘れるときがあるんですよ(;^ω^)

今日も何やら買った時の袋に入ったまま(テープしてあるから開けてない)
のブツを発見しましてね(笑)


何買ったんだっけ?覚えてないなぁ・・・・・・(^_^;)
テープをむしりとり、袋を逆さまにして、ザーっと出す。

・・・・・・・・・。

SN3D2559.jpg


あぁ!!そういえば買った買った!!
(大丈夫か?自分)


SN3D2560.jpg


アニキャラ マリンフォード其の二で足りなかったルフィとダダンね!!
そういえば、サボとマキノさんは売ってなかったんだった・・・。
また探しに行かねば。


SN3D2561.jpg

定価よりはるかにお安かったので・・・
実は初買いです。 LOGBOX・・・いつも迷ってスルーしてたので。
近くで見るつもりないからいいのだ!!(笑)雰囲気を楽しむ!!

もうちょっと高くてもいいからクオリティUPしてほしい。
シーンの再現て皆好きだと思うのよねぇ~。



SN3D2562.jpg


こちらは。。。
TVはタイバニお遊び用に使おうと思って買ったんだな・・・( ´艸`)

ワンコレのSWチョッパーは、たまたま見つけたからw
人型のチョッパーも好きなんだけど、あんまりないし(;^ω^)

そして、以前オクったくせに買うという・・・ひげver.ハンコック!
だって~~めちゃ安かったんだもーん!!(ガチャ回すより安かった)
予備だよ予備!! 片方は心置きなく使える!!(笑)




さて、いい加減にイロイロ整理しないとマズイな~という感じです(;^ω^)
がんばろ・・・・・