ファンタジースプリングスのリゾートラインが可愛すぎる~~~~~~~!!!!!【写真多め】 | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ようこそ!こんにちわ!

東京ディズニーリゾートを周遊している【ディズニーリゾートライン】

このディズニーリゾートラインのスペシャルデザインの運行が発表されました!

どんなデザインなのか、などなど一緒に見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

  ファンタジースプリングスデザインのリゾートライン登場!

 

デザイン~外観~

公式より引用

デザイン~内観~

公式より引用

 

変更になる車体

リゾートライナー(Type X)グリーン

全ての時間、運行している場合ではありません。運行状況は公式で随時更新となります!

狙って乗るなら、チェックが必要ですね!

運行期間

2024年5月7日(火)から2025年4月7日(月)

そのほか

車内では「ファンタジースプリングス」の心地よい音楽が流れます

通常の車体とは異なる音楽が利用されています!

ファンタジースプリングスのメインテーマが、車内に流れています。

ファンタジースプリングスのグリーティングを聞いた方は、そこで使用されているものと同じです。

車内の雰囲気と相まって、まるで森林浴をしているような、不思議な心地になります。

癒される。

 

 

 

 

  フリーきっぷにもファンタジースプリングスデザインが登場!

 

発売中

5月28日から発売開始

全部で6種類登場します!

公式より引用

スーベニアメダル(5月28日~)

新作2種の登場が予定されています!

舞浜リゾートライン プレスリリースより引用

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

  まとめ~まっちゃのひとりごと~

 

車体がグリーンか、わからなくなるぐらいのラッピングでした!

外装はスタイリッシュで、まるでアート作品のよう!

とっても素敵でした!!!

内装は、ファンタジースプリングスの世界観を感じられる、柔らかなデザイン!

前掲の写真は、合計6両中、3両回れば撮ることが可能となっています。(全両行きました)

最も、車内の構成が違うため、デザインは同じでも、構成に違いが見られました。

ファンタジースプリングスらしさのある作品からキャラはチョイスされていますね!

ポカホンタスやバンビなどは割と珍しいかも?

以前行っていたように、フリーきっぷを6枚集めると、オリジナルグッズをプレゼント!みたいな施策もお願いしたいですね!

そうすると、利用者も増えそうですし……!!!!!

また、ファンタジースプリングスの楽しみが追加されましたね!

ファンタジースプリングスの登場が本当に待ち遠しいですね!!!

2024年5月のディズニー混雑予想はこちらからどうぞ!

ファンタジースプリングスの施設情報はこちらから

4月のイベント
TDL
ドナルドのクワッキーダックシティ
セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション
TDS
東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル
ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス
ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!