新ホテルファンタジースプリングスホテルのフラワーギフトでお祝いを! | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ようこそ!こんにちわ!

今回ご紹介するのは、ファンタジースプリングスホテルでお祝いできるメニューです!

お値段はしますが、どれもこれも魅力的なものばかり!!!

早速、一緒に見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

  ファンタジースプリングスホテルの客室でお祝いを!

 

レターフラワーA(ラプンツェル)

15,000円

公式より引用

ガーベラ、バラ、カーネーションのプリザーブドフラワーになっています!

ラプンツェルのカラーとマッチして、とてもおしゃれな1品に仕上がっています!

付属のスタンドで飾るもよし、壁掛けにして飾るもよしですね!

レターフラワーB(ミッキー&ミニー)

12,000円

公式より引用

バラのプリザーブドフラワーになっています!

ミッキー&ミニーのシルエットとファンタジースプリングスを象徴する蝶が舞った、美しいデザインとなっています!

フォトフレーム

9,000円

公式より引用

上部にはチャームがついています!

「Happy Anniversary」「Happiest Birthday」と書かれたカードも用意してもらえますよ!

パークで写真の現像が可能なので、それを是非、記念に入れたいですね!

フラワーアレンジメント

ファンタジースプリングスホテルオリジナルピック付き:6,600円
フラワーアレンジメントのみ:5,500円

公式より引用

フラワーアレンジメントはお花の指定はできませんが、その時々にあったお花で用意されます!

ピックはこれだけのオリジナルデザインのもの!

ピックなしでも十分素敵ですが、あるとなお、素敵度が増しますね!

オリジナルケーキ

¥6,000

公式HPより引用

テイクアウトメニューとなります(お部屋で食べるようなので、持ち帰り用ではないです)

サイズは5号で、数量限定。

受け取り場所は、ファンタジースプリングス・レストランとなっています。

ホテルでの滞在記念や、記念日、サプライズなどに活用できそうですね!

ファンタジースプリングスらしい、蝶があしらわれているのが、非常にかわいいです!

 

 

 

  紹介したアイテムはいつ届くの?

 

客室に設置された状態での提供(ケーキは除く)

グランドシャトー、ファンタジーシャトーどちらからの注文もOK(事前予約)

公式より引用

紹介したアイテムは全て、客室に設置された状態となります!

なので、客室に入った途端、美しいお花やフォトフレームがお出迎えしてくれる、ということです!

既に設置された状態、ということは、掃除なども終わった状態の美しい状態ということ!

つまり、最も、美しい状態でお花などを楽しむことができる!ということです!

客室は一度入れば乱れるものですから、この美しい状態で楽しめるのはブラビッシモ!

写真を撮れば、まるで写真スタジオで撮ったような美しさになることでしょう!!!

ましてや新しいホテルですから、なおのこと美しいはずです!

また、サプライズプレゼントとしても最高ですね!

パークで遊んだ後などに、この美しいお花が飾られていたら、疲れも吹っ飛んでしまうことでしょう!!!

ケーキはテイクアウトになるので、ご自身で取りに行く必要があります。

ただ、ちょっと抜け出して、サプライズでケーキを持ってくる、という演出が可能になります。

感動を倍増させることができること、間違いなしです!

 

 

 

 

  まとめ ~まっちゃのひとりごと~

 

公式より引用

正直、値段は高いです。

でも、そのお値段以上の感動があります!

やはりホテルという場所で、かつディズニーですから、その感動は普段の生活の中で贈られるお花とは、また違った感動があります。

まして静寂な部屋に置かれた美しいお花……

想像するだけでも、その空間の素敵さが胸に広がっていくようです!

自分へのプレゼントにも良いですし、サプライズプレゼントにも打ってつけだと思います!!!

是非、この感動を味わってみてください!

きっと、ずっと心に残り続ける思い出になるはずですから……!

ファンタジースプリングスホテルオリジナルグッズもプレゼントに!

2024年5月のディズニー混雑予想はこちらからどうぞ!

ファンタジースプリングスの情報はこちらから

夏ディズニーについて詳しく!
ドナルドのクワッキーダックシティの情報はこちらから
サヨナラ!スペースマウンテン!の情報はこちらから
ファンタジースプリングスのオープン前を楽しむイベント!の情報はこちらから
ワイン&フードフェスティバルを楽しもう!の情報はこちらから
ダッフィー&フレンズの春のプログラムの情報はこちらから

 

BORDER FREE cosmeticsセット

マナラ トーンアップUV モイスト