\元キャストのディズニー混雑予想/2024年4月前半の予想は当たっていたのか!? | Hot!More!Disney

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ!こんにちわ!

今回は元キャストの混雑予想の答え合わせです!

2024年4月前半バージョンです!

さて、2024年4月の混雑は3月の大混雑から打って変わります!

閑散期、ともいえるぐらい、1年の中でも混雑が落ち着く月となっています。(GWは違いますけど)

元キャストのわたしの予想が当たっていたのか!?

一緒に見ていきましょう!

 

 

 

 

 

  ディズニー混雑予想の見方

 

 

  東京ディズニーランドの混雑状況

 

クリックで見やすくなりますよ!

 

 

 

 

 

  東京ディズニーシーの混雑状況

 

クリックすると見やすくなりますよ!

 

 

 

 

 

  2024年4月前半の混雑状況の解説

 

以上、混雑状況の結果でした

4月の初週ぐらいまでは春休み期間中なこともあって、やはり混雑しています

しかし、そこを過ぎると、驚くほど空いているのがわかりますね!

3月の混雑結果はこちらから

さすがに、人気アトラクション(ソアリンや美女と野獣)は60分待ちみたいなことにはなりませんが、それ以外のアトラクションはそれを下回ることもしばしば見られるようになっています。

なお、今、一番混雑しているアトラクションはスペースマウンテンです!

完全建て替えのリニューアルを控え、無くなってしまうので、乗り納めの方が多いのが理由ですね。

サヨナラ!スペースマウンテンのイベント情報

 

 

 

 

また、混雑度で行くと圧倒的にディズニーランドになります。

理由としてはディズニーシーがファンタジースプリングスのオープンを控えていることから、行き控えとなっている点がありまそうです。

あとはドナルドのイベントが開催されている点も大きそうです

ファンタジースプリングスの情報はこちらから

ドナルドのクワッキーダックシティの情報はこちらから

ゴールデンウィークが始まる前までは、比較的、パークは落ち着きます

今がねらい目ですよ!!!

チケットも平日ならお買い得ですので、是非!

チケットの情報はこちから

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

BORDER FREE cosmeticsセット