Roronaさんのプロフ的なやつデス。 | ろろのーと。

ろろのーと。

often(おふとん)

 

 自己紹介

 

Roronaと申します。「ろろな」です。

ろろさんってよく呼ばれます。むしろご丁寧にRoronaさんと呼ばれるよりこれくらいの方が気楽です。(ぶっちゃけこのユザネで活動して長いけどなかなか納得できていない、けど変えるに変えられない)

ニコニコ動画で音MAD中心に雑多に動画投稿してるヨ。(プロセカ、美しょゲ中心)

Twitterに関しては結構うるさいです。TL荒れても自己責任でオナシャス。

めちゃくちゃ人見知りなのであんまり話しかけに行ったりしないけど、リプもらうのは好きなのでよかったら話しかけてね。動画の感想とかめちゃくちゃ大歓迎。

 

 各種リンク

 

Twitter

本垢 フォローしてされると嬉しいナ https://twitter.com/Rorona_Mnt

サブ垢 誰でも通すけど自己責任でネ https://twitter.com/Anoror3

 

ニコニコ動画(動画みてネ!)

 

YouTube(サブ運用、できればニコニコで見てくれると嬉しいナ)

 

pixiv(たまーに運用。)

ろろさん。 - pixiv

 

Discord

Rorona_mnt


Bluesky(サブ垢的な運用)



 

 すきなもの

 

プロセカ 瑞希、彰人推し。かわいいね。

原神 神里綾人推し。キャラ武器完凸したよ。ver1.6から遊んでるヨ。

ヘブバン 國見タマ、小笠原緋雨推し…だけど割とみんな好き。

美少女ゲーム(主にR-18) オトメドメイン、ぬきたし、ヘンプリが主食。ゆずソフトも遊ぶよ。

テイルズ TOX2最推し。マザーシップだと他にはTOA、TOV、TOGf、TOX既プレイ。TOBプレイ中。

アナデン シエルくんとアルマが好き。熱の上げ下げが激しい。

 

属性としては主に男の娘、TSが好きデス。

 

音ゲーまわり。

プ 紫AP160くらい。

タイコ コンシューマー中心。全良できません。簡単な星10くらいならギリできるくらい。