春日井戸建、7月から家賃発生の契約でしたので、前月末日の本日が振込日でした。

いつもリフォームお願いしてる工務店に、若い社員さんカップルが住んでくれるということで、借りてもらってます。

初回だから忘れられるだろうな、週明け月曜日1日待って、火曜日連絡しようかなくらいに思ってたら、ちゃんと振り込まれてました。

工事はオクレルノアタリマエな対応されてたから、入金も遅れるもんだと思ってた。流石に法人になったらお金にはシビアになるのかな!


むふー。うれしい。

金額的には投じた資金の回収まで、遠い道のりなわけですが、報われた感照れ


港区の築古と、守山区のアパートに、市内2軒なんとなく問い合わせを入れていて、現地確認行きたく予定してます。


守山区はまず買うには至らないと思うし(多分融資もつかない)、港区のは中綺麗ならペイできる気がしてるけど戸建疲れたよ感があってタイミング的にも後ろ向きですが、

やっぱり動いて現地見ると新しい発見あるはずだから、見に行くのは楽しみです^ ^


見に行く理由: 近場だから


遠くに行くのは無理なのー。

春日井すら行くのきついのー。


でも週末子供関係で色々忙しいらしいし、雨らしいし。


行けないかなー。。