☆アダルトチルドレンの思い出☆
祝!
鬼トレの鬼計算で、速い8バックをクリアし、9バックまで到達しました!
ヤッホ~
(^o^)/
こんな高いところまで登り詰めることができるとは!
日常でも、少しずつですが、ワーキングメモリが活性化しているという実感があります。
例えば、
指示されたことに対して、疑問点が浮かぶスピードが速くなったり、
仕事以外でも、やらなければいけないことを、さっさと済ませたり、
時間的に無理と分かれば、優先度の高いものだけ処理して、残りはスパッと後日処理にしたり、
が出来るようになってきました。
ただ、その日によって、波があるので、週末はどちらかと言うとネガティブな思考が頭の中を占めてしまい、そうなると、もう何もしたくなくなります。
それから、PMSの症状のときは、成績がガクっと落ちるのですが、症状が治まれば、元のように出来る日が来ることが分かりました。
そういう日は、仕事でも無理をしないように、ほどほどにすれば良いと分かり、鬼トレは、体調を確認する目安にもなるので、ちょっと便利です。