2026年5月25日ロロモ川柳ベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「大体の 笑顔の形は にやにやか」、9位は「まとまりを 見せたら強い 日本人」、8位は「日本人 小さなまとまり 得意かな」、7位は「ガスよりも 電気の方が 高いのか」、6位は「ロロモには 代打男は 高井かな」、5位は「ロロモには 代打男は 宮川で」、4位は「モテるのか 海図を読める 男なら」、3位は「男なら 随喜の涙を 流せなく」、2位は「べらんめえ 昭和初期なら 言ったのか」、1位は「べらぼうめ 昭和初期なら 言ったのか」となるわけです。