2024年10月7日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「どうしても 人間だもので 済まされず」、9位は「段々と 慌てることは なくなって」、8位は「この年で 社会勉強 足りなくて」、7位は「東京の 屋根の下には 住めなくて」、6位は「どうせなら きれいになって 欲しいもの」、5位は「偉そうに ウソが言えない ロロモかな」、4位は「結局は 捨て身になれぬ ロロモかな」、3位は「延べ棒は 金以外には ありえなく」、2位は「延べ棒と 言われるチンポコ あるかぎり」、1位は「刺激的 そんな女が いるかぎり」となるわけです。