萬流コピー・テーマ「デジタル時計」ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<父の形見のデジタルウォッチ>。9位は<私って単純だから、今だけで精一杯なの。許してね>。8位は<ママー、とけいさんは59までしかしらないんだね>。7位は<高島平でねじ式のデジタル時計を売っております>。6位は<おじいちゃん、ほら、おしんの時にでるでしょう>。

5位は<「時は消えゆくものだ」と教えてくれた君>。4位は<老眼鏡を使うようになった。そして、こいつに変えた>。3位は<彼女 来る 来ない 二進法>。2位は<イヤ……駄目そんなとこいじっちゃ……ア、アラームが鳴っちゃうじゃない>。1位は<オーイ!デジタルの砂時計があるぞ>となるわけです。