2024年7月22日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「なんとなく なんのこっちゃと 呟いて」、9位は「ギターソロ それよりつまらぬ ドラムソロ」、8位は「中華街 日本にいくつ あるのかな」、7位は「写真集 金を払って 見るまでは」、6位は「競馬より ジャングルポケット お笑いか」、5位は「西鶴は 才覚あったと 思いたい」、4位は「冬ならば 二人でお酒を 飲みたいな」、3位は「味の素 昔はかなり ふりかけた」、2位は「建民は 王より陳が 有名か」、1位は「どのライン 指名手配の 基準とは」となるわけです。