萬流コピー・テーマ「AIDS」ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<早くエイズを知りなさい>9位は<AIDS。それは暗闇の中の暗黒>。8位は<血をアメリカから廻してもらうよりも、貧血で目を廻した方がましだ>。7位は<てめー、この野郎、あっちへいけよ、おっかねえんだよ>。6位は<昨夜、目がつぶれました。けさ、鼻がとけました>。

5位は<お留守中に鎖国しました>。4位は<AIDSの波がどんぶりこどんぶりこ>。3位は<せんせい!よその国に行って切っちゃった人はどうなるんですか?>。2位は<女房への感染経路を考えるのは怖い>。1位は<AIDSより恐いものを三つ言え>となるわけです。