2024年7月6日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「サーフィンで 空中回転 見たいもの」、9位は「最大の テントウムシは 何星か」、8位は「フォーシーム スリーシームと 言われても」、7位は「どうせなら 格好だけでも 爽やかに」、6位は「綾鷹は 爽健美茶を しのぐのか」、5位は「年間に お祭り騒ぎは 数日で」、4位は「呆気ない サービスエースが 決まったら」、3位は「週一度 心おきなく 酔えたなら」、2位は「旅先で 野垂れ死ぬのが 無頼かな」、1位は「どうしても 整えられない ロロモかな」となるわけです。