2024年7月5日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「スライダー 錆びたキレなら 滅多打ち」、9位は「鮭よりも 庶民めいてる シャケなのか」、8位は「ウルフなら 千代の富士より 金串か」、7位は「てきぱきと 出来ない自分に 苦笑して」、6位は「政治家の 当選万歳 ダサすぎて」、5位は「草刈りは 稲刈りよりも 簡単か」、4位は「美味かった 母の作った ハンバーグ」、3位は「美味かった 母のと作った 餃子かな」、2位は「かいじんは 船橋ならば 海神で」、1位は「怪人が 束になっても 怪獣に」となるわけです。