2024年7月1日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「すき焼きを 親子でつついた ロロモかな」、9位は「スクイズを 外され飛びつく 高校生」、8位は「さしあたり 今の日本で 生きるしか」、7位は「才能が なければ老いても 安心で」、6位は「おぼろより そぼろが好きな ロロモかな」、5位は「カープには 常勝軍団 望みたい」、4位は「軽井沢 夫人に誘惑 されたくて」、3位は「何気なく かまきり夫人に 会えたなら」、2位は「体操で M字開脚 見たいもの」、1位は「体操で V字開脚 見たいもの」となるわけです。