萬流コピー・テーマ「坊ちゃん」ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<今「坊ちゃん」を買うと心におつりが貯まります>。9位は<お宅にある「坊ちゃん」はもう効きません。半年に一度はとりかえましょう>。8位は<赤シャツ あれはあれで良いヤツだった>。7位は<古池や蛙飛び込む水の音「坊ちゃん」>。

6位は<マドンナの日傘がまわりる>。

5位は<「爺っ!本を取ってくれ」「これでございますね。坊ちゃん」>。4位は<御自由にお持ち帰りください(売るのは無理デス)>。3位は<近頃の漱石はつまらん、と父さんは言うけれど>。2位は<貴方は漱石を何キロ愛してますか。目方は多ければ多いほどうれしいものです。二子山親方>。1位は<あきらめなさい。これからは表紙は様々でも中身はみんな「坊ちゃん」の時代になります>となるわけです。