萬流コピー・テーマ「東京タワー」ベスト10(6) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<東京タワーよヨコハマにおいで(横浜になんでもかんでも呼ぶ会)>。9位は<九州の人はかしこいから塔など作りません>。8位は<東京ディズニーランド、東京国際空港などありますが、本当に東京にあるのは東京タワーだけです>。7位は<復活ゴジラは「久しぶりだな」と煙草に火をつけた>。6位は<「今夜こそ退治してやる!」東京ドンキホーテは東京タワーを見上げて、こぶしをふるうのでした>。

5位は<俺なんかナウいじゃん。だからもう逃げるように見てきちゃった>。4位は<釘だって土がよければ大きく育つ>。3位は<港区の切り札>。2位は<通天閣よりガラがいい>。1位は<東京タワーを東京塔と言わないのは、東京都と区別しにくいからではないと思う>となるわけです