2024年6月21日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「日常で 和服着ること あり得ぬか」、9位は「カエルなら モリアオガエルを 見たいもの」、8位は「フレークに すればなんでも ふりかけに」、7位は「ストロング 足より腕に 必要か」、6位は「勝って泣き 負けて笑うは 難しい」、5位は「まん丸の 葡萄はかなり 難しい」、4位は「簡単に 爛れた情事は 出来なくて」、3位は「後を引く 青春時代の 後遺症」、2位は「オープンは ゴルフテニスに 野球かな」、1位は「本当は ノーパンテニスを 見たいもの」となるわけです。