2024年6月20日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「大リーグ オズマは活躍 できたのか」、9位は「大体が 良心的な 居酒屋か」、8位は「嬉しさも 小くらいかな 人生は」、7位は「夏ならば ビキニのねえちゃん 欲しいもの」、6位は「結局は 同時はアウトで いいのかな」、5位は「まぼろしか それとも愛は かげろうか」、4位は「蛇よりも 鰻の方が 不気味かな」、3位は「ヨーグルト 体にいいのか 悪いのか」、2位は「とりあえず キムチは体に 良さそうで」、1位は「とりあえず 体に良さそう 納豆も」となるわけです。