2024年6月18日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「無理だった レベルの違う 青春は」、9位は「様子見て 人生すでに 下りそう」、8位は「ナマケモノ それでも励む 子作りに」、7位は「太陽に 向かって打つのが 球児かな」、6位は「要するに イッキはバブルで 終わったか」、5位は「世の中で 一番ドキドキ 一点差」、4位は「あり得ない 言うことなしの キャバ嬢は」、3位は「結局は ロロモごときの 言うことは」、2位は「人生の デザイン不足を 痛感し」、1位は「人生の デッサン不足を 痛感し」となるわけです。