2024年6月15日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「ごゆっくり してもいいのか 喫茶店」、9位は「虚しいな ドレッドヘアーの 手間時間」、8位は「これからも 雑な人生 送りそう」、7位は」「神奈川は 東京にとって お膝元」、6位は「黒人で 身体能力 なかったら」、5位は「独学で 学ぶ言語は ドイツ語か」、4位は「イヤなもの 思わせ振りな キャバ嬢は」、3位は「男なら 表彰台の 真ん中に」、2位は「嫁さんと 言うことあるけど 婿さんは」、1位は「婿さんは 言うことないけど 婿殿は」となるわけです。