2024年6月14日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「結局は 一番いいとこ わからない」、9位は「海と山 両方好きな ナイスガイ」、8位は「イヤなもの じらし上手の キャバ嬢は」、7位は「世の中は はやりすたりを 繰り返し」、6位は「いとこより 男同士で 飲みたくて」、5位は「どうしても 証券会社が わからない」、4位は「明らかに 時代が変わる 出来事が」、3位は「出来事と 全然違う 出来高は」、2位は「とりあえず やっていけなく なるまでは」、1位は「とりあえず グッドナイトで 終わりたい」となるわけです。