2024年5月28日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「できるなら 毛色の変わった 人生を」、9位は「明らかに 矛盾しながら 前進し」、8位は「誰だって 図抜けたチンポを 持ちたくて」、7位は「どうしても 陸上競技が 好きだから」、6位は「どうしても 水泳競技が 好きだから」、5位は「コストコは 一人暮らしに 縁がなく」、4位は「コストコは コストの面で 有利かな」、3位は「阿炎だけど 浴びせ倒しは なさそうで」、2位は「琴櫻 パワーと出足は 先代か」、1位は「琴櫻 先代よりも バランスは」となるわけです。