2024年5月24日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「点滅は カラータイマー 信号か」、9位は「あまりにも でかい本屋は イヤなもの」、8位は「痴情とは 中年時代が 似合うのか」、7位は「三年目 次の浮気は 七年目」、6位は「結局は スポーツマンに なれなくて」、5位は「当たり前 スーパーマンに なれなくて」、4位は「キリンでは キリンレモンは 飲まないか」、3位は「キリンでは キリンビールも 飲まないか」、2位は「青春は 棒に振るのが さだめかな」、1位が「ほとんどが 思い過ごしの 青春で」となるわけです。