2024年5月21日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「気にならぬ お天気雨に 打たれても」、9位は「聞き上手 ロボットペットは 装って」、8位は「出来るなら 新宿御苑で ギョッとして」、7位は「マガジンを 床屋で何冊 読んだのか」、6位は「古き良き 掃部は言わぬ カモンとは」、5位は「イヤなもの 家紋にこだわる 政治家は」、4位は「平均し 一日十回 あくびかな」、3位は「平均し 一日十回 おならかな」、2位は「日本には 中央公園 いくつある」、1位は「日本には 記念公園 いくつある」となるわけです。