2024年5月18日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「不定期に 使うことない 定期かな」、9位は「要するに 機長は貴重な 存在で」、8位は「どうしても 老後は余談に なりそうで」、7位は「じわじわと 黒ずく心は イヤなもの」、6位は「言わないか 転んだブスに コロンブス」、5位は「できるなら エロス以外の 凌辱か」、4位は「男なら 何かほしくらずには いられない」、3位は「男なら 処男の時間は 短めに」、2位は「二十歳前 毎日オナニー したもので」、1位は「二十歳 一日数回 マスカット」となるわけです。