2024年5月7日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「雑誌から 情報得たのが 昭和かな」、9位は「ウルトラは 英語圏より 日本かな」、8位は「プロ野球 四時間ゲームは ご勘弁」、7位は「泡まみれ 金髪女は 似合いそう」、6位は「だらしない 笑顔にさせる 巨乳かな」、5位は「黒い雨 本当に降ったら おしまいか」、4位は「要するに もう一声が 欲しいもの」、3位は「男なら ブレードランナー 目指すのか」、2位は「大熊は 阪急二番の 外野手で」、1位は「小熊なら 世界チャンプの ボクサーで」となるわけです。