2024年4月23日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「これからも ホワイトリストを 目指したい」、9位は「ハイレベル 求められない キャバ嬢に」、8位は「男なら 死海で浮かんで みたいもの」、7位は「勤務中 なぜか股間が 膨らんで」、6位は「レフェリーが 笛を吹かない 野球では」、5位は「思い出の 数を誇れぬ ロロモかな」、4位は「昭和なら 毒矢に撃たれて 死ぬことも」、3位は「女より 男が似合う 努力かな」、2位は「藤波は 中日ドラフト 一位かな」、1位は「藤浪は 阪神ドラフト 一位かな」となるわけです。