2024年4月15日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「悪くない そんな人生 送りたい」、9位は「すいとんと 全然違う 整頓は」、8位は「簡単に ワンツースリーと 行かなくて」、7位は「高校生 離れしてたら ドラフトに」、6位は「できるだけ のどかな気分で 過ごしたい」、5位は「それなりの エクスタシーを 感じたい」、4位は「なんとなく カティサークと 叫びたい」、3位は「結局は 恋人探しに 失敗し」、2位は「麻雀は 将棋の十倍 面白い」、1位は「麻雀は 囲碁の百倍 面白い」となるわけです。