み・むで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<見た目いかつい人にかぎって、かわいい小銭入れ使ってたりするよね>9位は<道に迷ってる人って、遠目でもなんかわかるよね>8位は<未成年をいいことにさんざん悪いことして「昔やんちゃしてて~」じゃないよね>7位は<道で黄色い三脚のカメラで測量してるところを横切る時は緊張するね>6位は<みんなが使うペンのフタを歯で開けないでほしいね>

5位は<道で鼻歌を歌ってる人とすれ違う時は緊張するね>4位は<みんなで昼からお酒を飲みだすと「昼間に飲む酒はうまいな~」って言う人絶対いるよね>3位は<みんなで写真撮ろうって言ってんのに、どうしても写りたがらない人たまにいるよね>2位は<「昔ギター弾いてたんだけどね」って言われてもね>1位は<昔ガラケーで好きな人と、赤外線通信で携帯を近づける時ちょっと緊張したね>となるわけです。