2024年3月13日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「山荘で 連想するのは 浅間かな」、9位は「太古から 太鼓を叩いて 欲しいもの」、8位は「結局は ハスキーボイスは 青江三奈」、7位は「関西人 図々しさが 取り柄かな」、6位は「誠実で 切実ならば モテるのか」、5位は「いやらしく まとわりつくよな 女には」、4位は「ワンダーな フォーゲルなんて あり得るか」、3位は「いつの世も 世相を斬るよな 老人が」、2位は「怪獣は 口から何か 出すもので」、1位は「宇宙人 目から何か 出すもので」となるわけです。