なで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<なぜか水道の蛇口が一本だけ立っている空き地あるよね>9位は<「何十年に一人」って人が、数年に一人出てくるよね>8位は<なぜか職員室にだけエアコンがあんだよね>7位は<何で今鼻血出してんの?って人いるよね>6位は<梨が出てきたけど、ぬるかった時の残念感ね>

5位は<何か知んないけど、チャリのベルをずーっと鳴らしながら乗ってる人いるよね>4位は<何も買わないで出る時は「ありがとうございました~」って言わないでほしいね>3位は<何もないのにつまずく時あるよね>2位は<夏の夜、寝ながら布団のひんやりした所を足で探すね>1位は<何も聞いてないのに「俺、敵多いからな~」って変な自慢してくる奴いるよね>となるわけです。