てで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<テスト用紙をひっくり返したら、裏にも問題があって、むかつく気持ちとひっくり返して良かったって気持ちで複雑になるね>9位は<電車で座っていたら、両隣の人同士が友達らしく、自分を挟んでしゃべっている時は地獄だね>8位は<DVD持ってたりハードディスクに録画してある映画なのに、テレビでやってると見ちゃうよね>7位は<転職情報誌の「やりがいのある仕事です」って、やりがいがあるかどうかは、こっちが決めたいと思うね>6位は<テレビ番組の最後のスタッフエンドロール、たまにすんごい速いのあるけど、ゆっくり流してほしい派だね>

5位は<電車の中で熟睡している人が、降りる駅でちゃんと降りる不思議さね>4位は<店長が留守にしてる時の方がバイト君たちの動きがいいね>3位は<でかい消しゴム持ってる子いたよね>2位は<テレビ見てて、このうんちく覚えておこうと思ったら、最後「諸説あります」ってテロップのガッカリ感ね>1位は<テストの自己採点をやっている時、やたらマルを書く音がうざいやついるよね>となるわけです。