ち・つで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<チャーハンがパラパラすぎて、鼻のなんか変なとこに一粒ひっかかっちゃう時あるよね>9位は<ちり取りの最後キリがないから、ほうきでささささーってちらすね>8位は<チェックアウトが11時だと、すごい助かる時あるよね>7位は<机の上に髪の毛が落ちていたので、はらったらペンで書いちゃった線の時あるね>6位は<爪切りで爪の形のまま切ると、中に爪がハマって出てこない時あるよね>

5位は<付いてきた予備のボタンの捨てるタイミングの難しさね>4位は<「つまみ適当にたのんどいて」の適当の難しさね>3位は<次の授業、部活の先生って時、なんか憂鬱だね>2位は<「次は法廷で会おう」って、会わないよね>1位は<ツイッターで重大なことを本人の許可なく勝手につぶやいちゃう友達っているよね>となるわけです。