たで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<大将の「まず何から握りましょう?」という、ためされてる感ね>9位は<ダイエット器具って、すぐ飽きるね>8位は<たまに、電気メーターの回っている赤いのがきたら1周ってやつ何週か見ちゃうね不動産屋さんの外に貼ってある間取りの高い物件見ながら妄想するね」、7位は<誰でもみんな自分は純粋な人間だと思ってるよね>6位は<男子にからかわれて、怒るけど、笑顔で追いかける女子ね>

5位は<男子と女子がいちゃついての追いかけっこは、女子が女子トイレに入って終わりだね>4位は<たまに意味なく息を止めて計ってみるね>3位は<炭酸のペットボトルのフタを閉めないで置いとく人って、そういう人なんだね>2位は<卓球やってる時、暑くなってラケットで扇ぐけど、疲れと風の量が割り合わないね>1位は<例えられたから、逆にわからなくなったって時あるね>となるわけです。