すで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<すぐ意味ばっか求められてもね>9位は<スマホの画面に保護フィルムを貼る時の集中力を常に出せたら人生ちょっとは変わってたかもね>8位は<スマホって、たまに変な毛を挟んでいるよね>7位は<ステーキの焼き方を聞かれた時の、かすかな緊張感ね>6位は<スーパーのレジで精算してる時、次の人にカゴの中をじっと見られると何か嫌だね>

5位は<すごい勢いで納豆をかき混ぜてると、たまにパックの底を箸が貫通してあせるね>4位は<スーパーで、半額シールを貼られ待ちしてない演技しながら貼られ待ちしてる派だね>3位は<すべての壁が透明だったらって想像したことあるよね>2位は<座ってるのにリュックしょったままご飯食べてる人いるよね>1位は<すごいうまいものを見つけると、飽きるまで毎日同じものを食べる派ね>となるわけです。